沖縄八重山諸島trip🌺石垣島編

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです✨

旅行blog、今回は石垣島編です🌺

石垣島には2日間滞在していましたが、時間の関係でじっくり観光はできず、どうしても行ってみたかった日本百景の一つである川平湾だけ行ってきました😊

IMG_6434.jpeg

川平湾は『カビラブルー』と呼ばれるエメラルドグリーンの海で、1日の間に7回色が変わると言われています。
この日もとても良いお天気で空も海もキラキラと輝いており、思わず『わー!!✨』歓声を上げてしまうほどの美しさ😍

IMG_6436.jpeg

そしてこの日も大量の紫外線!
でもこの海の美しさを見られたのならしょうがない!と開き直れました😂

IMG_6435.jpg

ネコちゃんも日差しが眩しそうでした☀️

東京はかなり寒くなってきましたが、この日の石垣の気温は27度!
暖かく、ゆったりとした島時間がとても心地が良かったです☺️

IMG_6437.jpeg

ランチで行った海の見えるカフェも素敵でした🏖

日本にも行ったことのない美しい場所がまだまだあるのだなぁ感じ、日本ならではの観光名所を巡りたい欲がふつふつと湧いてきました🌸

まだまだ八重山諸島blogは続きます…🌺

namaste🐠ヒカリ