横浜イングリッシュガーデン🌸

IMG_0228.JPG

皆さん、こんにちは💕
ヨガインストラクターのサラです!

秋晴れのお天気が良い日が続いていて気持ちいい日々ですね🌈
晴れの日は洗濯とお布団干すのが幸せで幸せでたまりません!💕

先日、雲ひとつない秋空の中
横浜イングリッシュガーデンに行ってまいりました(*´꒳`*)💐
色鮮やかな色々な種類のバラに囲まれて、幸せな香りにまた癒されうっとりな時間でした!
ネーミングがとっても面白くてひとつひとつ違った個性的なバラの香りに誘われて寄ってくるハチ🐝さんもまた可愛いくて、、、♡
ハピネスが溢れてました笑笑。

秋から冬へと季節がうつろいでいく中の優美な自然の紅葉など感じられるのが嬉しい季節。
この時期は過ごしやすく、自然もまた美しく
秋の風も心地よくお出かけしたくなりますね🍁💕

皆さまにとって素敵な週末になりますように☺️ 本日は14:30から経堂スタジオ デトックスヨガのクラスです✨心よりお待ちしております🙏💗

Sala サラ