10月こんにちは!

IMG_8511.JPG

皆さま、こんにちは!
10月も半ば。すっかり秋らしくひんやりしてきましたね🍁

昨日日曜日は、朝から三軒茶屋各クラスへたくさんのメンバー様 ご参加下さりありがとうございました(*^^*)
皆さまの良い熱気に包まれて、私自身もパワーをいただいた日曜午前でございました💃✨

そして、午後からは 不定期のワークショップへ。
今回はお初。
バレエの動きを取り入れた 、《Barre Exercise バー・エクササイズ🦋 》を新宿にて開催してまいりました。

バーレッスンデビュー🌹のかたが多い今回。
第一歩をトライしていただけたこと、とても嬉しい時間となりました😊

足を意識したら アララ?腕がどこかいってしまう~笑)
よしっと頑張りすぎたら、今度はお顔が~(๑˃̵ᴗ˂̵)笑
と、初めては ひゃ〜!となり、たくさん笑い咲くクラスとなりました😆✨
初めて。の瞬間をご一緒できることは、やはり幸せです。

堅苦しくなく、晴れやかな気分でバーレッスンしていただきたい🌱との願いで開催したBarre Exercise。
また、来月開催できればと思っておりますので、ご興味あるかた、密かにバレエが気になっている方、気軽にお声がけ下さいませ♪

今月もあと半分。どうぞ宜しくお願い致します🌈

お写真は、
先日お久しぶりに再会できた、友人たちとお子様とのランチでございます🎶

みなさま、また一週間お身体大切にお過ごし下さいね☆

Hiroe
鵜藤広江