肌寒い…!

ナチュラグラム ヨガ講師のKAYAです!

肌寒い今日この頃。

IMG_2496.jpeg

足首は特に、普段の生活から冷やさないように気をつけています。

スーリアのヨガ靴下は、かかと部分あいているのと、
足指の付け根のところに滑り止めのゴムが付いているので、
ヨガの練習の邪魔をしません◎おすすめです。

今年はもう一足色違いで買おうかな。

冷えた体をいくら包み込んでも、
暖かくなる効率は良くないので

やはり内側からポカポカが大事!

基本的に朝は食べない派ですが、
身体が冷えているなと思う朝は、
お味噌汁を飲んで仕事に向かいます。

IMG_2523.jpeg
(先日戸越銀座スタジオで話題になった冷凍青汁。
知人からたくさんもらったので、頑張って飲んでいますが
ストレートで飲んだら、お昼まで引きずってしまいました…笑)

暖かい汁物を食べると、ぽっと顔色が良くなります(●´`●)

皆さまも、暖かくして、季節の変わり目は体調にお気をつけくださいませね。

また、レッスンで。

KAYA