雨の日☔️

IMG_9676.JPG

皆さま、こんにちは!
ヨガインストラクターのsala(サラ)です🌸

9月も半ば、雨の土曜日をいかがお過ごしですか?☔️ 近頃は気温も下がり過ごしやすくなってきましたね🌎

夏のお疲れが出やすい時期でもあります。
身体がダルいな、スッキリしないなとお感じの方もいらっしゃると思います🕊
ご自分の為に心をゆるめお疲れをほどいていくお時間を過ごしませんか?

今日は経堂スタジオ 14:30〜デトックスヨガのレッスンです💖
真新しい香り残る美しいスタジオです✨
老廃物を排出しやすい身体を目指し心と身体のモヤモヤを手放してしきましょう。

もしお時間ありましたら是非お待ちしております✨ お足元にはお気をつけくださいね☔️💕

写真は愛宕神社へ参拝した際、猫ちゃんが気持ちよさそうに日向ぼっこしてました🐈
可愛くて、しばらく離れられませんでした。笑

サラ