8月もありがとうございました☆

8月最終日。
夏らしく暑い一日でしたね😌

今年は特に猛暑の多い中、ボディシェイプストレッチクラスへご参加下さいました皆さま、ありがとうございました✨

数年ぶりにクラスへ復帰してくださったメンバー様がたに再会できましたことも、とても嬉しい夏の思い出になりました( ◠‿◠ )

こうして、また出逢えること。幸せです☘️
間があいても、是非気楽にクラスへご参加くださいね☆
いつでも待っています😊

9月。
少しずつ肌寒くなってきますので、手首足首、
首回り、腰お腹周り 温めてお過ごしくださいませ!

来月初回は、日曜日。
三軒茶屋スタジオでお会いしましょう🎶

お写真は、先日のKids dance発表会より一枚☆

指をピーンとさしたその先にはどんな景色が見えてるかな⭐️
🌈GO MY WAY🌈

Instagram] hiroe_uto
[official site] https://www.hiroeuto.com/

Hiroe
鵜藤広江