フランス旅行🇫🇷

IMG_5476.JPG IMG_5477.JPG

皆さま、こんにちは😃
ヨガインストラクターの菜月です。

前回のブログに引き続き、フランスで訪れた地をご紹介させてください✨

今回の旅で、一番印象深かった場所。
それは、ブルターニュ地方にあるサンマロという城壁の街でした。

街全体が城壁に囲まれていて、それはそれは神秘的でなんだか不思議な街。ノスタルジックで歴史を感じる場所でした。

今回はこの城壁の中にあるホテルに一泊🏨
朝はカモメの鳴き声で目が覚める、というなんとも贅沢な体験をしました🌞
ブルターニュのカモメは人馴れしていて近寄っていっても全く怖がらない!逆にこっちがびっくりです😂

サンマロはツアーなどでは中々連れていって貰えない場所なのでフランスに個人旅行される方は、もしモンサンミッシェルに寄る機会があれば、ぜひ近くのこの街にも訪れてみて下さい!

観光客はたくさんいましたが、日本人は私たちだけでした😳
とっても素敵な忘れられない時間を過ごせると思います✨

菜月🌛