好きな食べ物は?

IMG_2049.jpeg

こんにちは。
KAYAです。

こんな暑い日でも、食べたい!と思えるものはなんですか??

私は、断然、カレー!❤️

本格インドカレーも、エスニックカレーも、日本の家庭カレーも、カレーならなんでも大好き。

食欲がなくなりがちな暑い日も、スパイスのおかげで、カレーなら食べられそうですよね◎

今日は、ナチュラグラム周辺の、
私の大好きなカレーのお店を少し紹介します。

🧡Cafe RED BOOK @中目黒

IMG_2073.jpeg

駅から目黒川を超えたところにあります。
レトロで小さなお店は前を通るとカレーのいい香りに引き込まれます。

🧡薬膳カレー  香食楽 Ka Ku Ra @中目黒

IMG_2145.jpg

IMG_2148.jpeg

ヘルシーな薬膳カレーのお店❤️
薬膳サングリアや
食後には、デトックス効果のある、
かくら茶
も頂けます♪

IMG_2149.jpeg

🧡インド富士子 @高円寺

IMG_2146.jpg

🧡ネパールカレー ピピネラ@高円寺
IMG_2147.jpg

珍しい、スリランカカレーのお店です。

この日のプレートは、
◎サメのカレー

◎豆のカレー

◎パイナップルのなんとか

◎春菊のなんとか

などなど

忘れたけど10種類の副菜を

ぜんぶまぜまぜして食べます◎

気になるお店はありましたか?
スパイスで夏バテ知らず✨

オススメのカレーやさんがあったら是非教えてくださいね♪

また、レッスンで🧘‍♀️

KAYA 藤居香耶