🌙JINGU STADIUM NIGHT YOGA🌙

ナチュラグラム ヨガ講師のKAYAです🧘‍♀️

先週、神宮球場で行われているナイトヨガに行ってきました!

IMG_2096.jpg

神宮球場の真ん中に立てるなんて…!

IMG_2095.jpg

寝転がって上を見上げると、遮るものなく、一面空!!!
久しぶりに、広い空を見ました。東京ではなかなか見られない風景。

この日のインストラクターは女優であり、ヨガインストラクターとしても活動されている
松本莉緒さん。

心地よい風と、広い空、松本莉緒さんの美しい誘導、
集まった2000人以上の参加者の呼吸とエネルギー…

圧巻でした!

この日はシャバーサナの時間に、シンギングボウルの生演奏も行われ、
昼間の猛暑からは考えられないほど、
静かで穏やかな涼しい夏の夜を過ごすことができました。

9月まで、平日休日関わらずスポット的に開催されているようなので
興味のある方は是非、足を運んでみてくださいね。

マットかバスタオル持参で、誰でも無料で参加できますよ◎

IMG_2097.jpg

KAYA🌙藤居香耶