仲間😌💕

IMG_1494.JPG IMG_1496.JPG

こんにちは😃
MaNaです✨

今朝もレッスンにご一緒してくださってありがとうございました💕

先日、私のピラティスの師匠が来日していてインストラクター仲間でお寿司パーティー🍣をしました〜😂

先輩方のお話や、師匠からの愛のお言葉を頂きとても楽しくこれからもピラティスの良さを日本に広めてね〜と✨本当にこの出会いに感謝です💕

刺激をたくさん頂き、これからも皆様に良いレッスンを提供していきたいと思います✨🌈

次この仲間に会えるのは秋か冬かな?😌
それまでに私も成長出来るよう頑張りたいと思います👍🏻❤️

梅雨入りしましたが、晴れが続きましたね🌤
でも明日からまた☂️雨予報なので寒暖差にお気をつけ下さいませ〜✨

週末もレッスンでご一緒出来るのを楽しみにしております〜🙏🏻
ではまた〜🙂💞

MaNa