4月もありがとうございました☆

IMG_6844.JPG

皆さま、こんばんは!

明日から、早くも5月の始まり☘️
今月もボディシェイプストレッチクラスへご参加下さいました皆さま、ありがとうございました♪
また、ブログ見ていますよ〜!のお声もいたただき嬉しく思っております(*^^*)

4月は、クラスでもプライベートでもお仕事においても、特にたくさんの再会と新しいご縁に恵まれた 月でした。

やはり、春・4月は 出逢いの多い季節なのでしょうか☺️🌸 幸せです。

(お写真等合わせて、鵜藤広江BLOG https://ameblo.jp/uto-h/ へも、ちょこちょこと近況を綴り更新しておりますので、ふらりお立ち寄りくださいませ🎶)

これからは新緑の季節。
木漏れ日がキラキラと楽しみな月です…✨
今に感謝して、新芽を育てるように丁寧に過ごしていきたいなと思っている今日この頃でございます^ ^

5月も、通常通りクラスを担当させていただきます。
ちょっぴりお疲れも出てくる季節。。。
ご自身のお身体の声を聞いてあげて、どうぞご自愛くださいね☘️

クラスへは、気楽にご参加下さいませ😊
お会いできますこと楽しみに、お待ちしております🎶

[Instagram] hiroe_uto
[official site] https://www.hiroeuto.com/

Hiroe
鵜藤広江