お気に入りcafé☕️

IMG_2923.JPG

break timeで良くお邪魔するbranchさん🌿
同じものを注文しても食器が毎回違う🎨

今日はどんな食器ででくるかな?
とそれもまた楽しみなMegumiです☺︎

しかし、、、
今日の天候はどんなだろう🤔
毎朝目が覚めたと同時に思う今日この頃….

今日は冬❄️
今日は春🌸
今日は梅雨☔️
今日は初夏🌞
これはなかなか振り回されますね😅

季節の変わり目は
身体も心も変化が様々。。。

季節の変化にしっかり付いて行こうと
身体も心も必死なのでしょうか???
知らぬ間にエネルギーを使っていたりするかもしれませんね💦

3月は卒業シーズンだったり、
新しい期に向けての準備期間だったり、

気持ち良くまた新たにスタートができるよう、
この時期はじっくり変化を感じながら、
小さな幸せも感じつつ過ごしていきましょ🕊

それでは皆様、
Have a nice weekend😌

Megumiでした☺︎

MEGUMI
MEGUMI
ピラティス、ヨガのインストラクターをしているMegumiです。 都内スタジオにてグループレッスンや、ピラティスマシンを完備した自身のスタジオ「Megumi's Room」でプライベートセッションも行っています。 どうぞ宜しくお願いいたします。