練習納め

image1_30.jpeg image2_5.jpeg

こんばんは🌙

携帯画面が割れたり機種変更からの復元で、
携帯に振り回される数日を過ごしていた
茶山真衣です🙋

今年も残りわずか。

毎日、練習納めの皆さんとご一緒できて嬉しいです✨

そんな私も今日、師匠の元へ練習納めに行って来ました😊

練習の後にはランチ会も🍴
ミニサイズのロコモコが美味しいし可愛かったです❤️

私はあまり真面目ではない生徒なのですが…

ヨガは生活や人生の一部。

師匠の元、練習仲間の皆さんと自分の練習に取り組む時間はとても大切です✨

全く変わらないこと、
すごく変わったこと、
できるようになったり、
このままで良いやって思うこと。

集中できる日や、
心がざわつく日、
体がぐらつく日。

別になんだって良いとは思うんです☀️🌙

そんな自分を感じて練習する時間を今年も過ごせて幸せでした❤️

尊敬する師匠がいること、
動く体、
感じる心にも感謝です🙏🏻✨

練習納めが終わった方も、
まだこれからの方も、
またレッスンでご一緒できるのを
楽しみにしています😊

素敵な夜を❤️

真衣