8月の来客

image1_28.JPG image2_4.JPG

おはようございます☀️

前回のBlogは写真がちゃんと載せられて、ほっとした茶山真衣です。

携帯やPC、ネットショッピングなどは好きですが全く使いこなせるようになりません🤔

今回は今月の来客についてご紹介。

小鳥さん🐥

午前中のレッスン終えて帰ると、
やたらと近くで鳴き声がすると思ったらベランダにいました。。

びっくりさせちゃうかもと思ったけど、
話しかけてみることに🙋

全く動じず、写真も気にせず、
ごはーーーん🐥って💦

お出かけから帰って来てもいて🐥

雨降ってずぶ濡れになっても同じ場所にいて🐥

寝る前に見るとまだ同じ場所に🐥

心配だけど、どうする事もできず朝になり

すごく大きな鳴き声がするので外を見ると

お母さん‼︎
(もしくはお父さん)

訳わからん大きくて羽の付いた虫を咥えてやって来ていました😭

私は怖いけど、ご飯がもらえて良かった✨

あのままだと赤ちゃんが飢えないように、
私がミミズ取りにでも行かないといけないかと思っていたので本当に良かった✨
(虫、苦手です)

レッスンから帰ると💩だけ残して、
小鳥さんもお母さんもいなくなっていました😂

待っててね!と言われて、
まだ小さいのに同じ場所で半日ずっと待っていたなんて…

なんて賢いんだろう🐥✨

迷子だったらどうしようかと心配でしたが

自宅のベランダで感心と感動ができるだなんて思ってもいませんでした😭✨

そういえば昔スズメが腕にとまったり、

カラスに頭蹴られた事もあったな…

鳥に好かれるのか嫌われているのか

どちらなんでしょ😅

どんな動物も好きでいたいけど

鳥は怖くて苦手です。。

次回から小鳥さんとお母さんの待ち合わせは別の家にしてもらいたいですが

素敵な夏の思い出になりました❤️

さて今日は10:30〜下北沢でレッスンです😊

ご一緒できる方、お待ちしています✨

真衣