7月お外でヨガ開催しました!

image1_18.JPG image2_2.JPG

こんばんは🌙

コーヒーは苦手だけど、
ちょっと疲れたり眠くなってレッスン前にパワーが欲しい時は、
たまーにコーヒーゼリーを食べたくなる茶山真衣です。
(長くて失礼しました。)

今日もそんな日で
三軒茶屋と中目黒レッスン終えて
他のスタジオへ行く合間に
コンビニに寄ると
コーヒーゼリーにストローを付けてくれました…

チャレンジするか一瞬迷ったけど、
お願いしてスプーンをもらいました🙋

普通に過ごしているだけでも毎日は驚きと楽しさでいっぱいですね😊

そんな(どんなだろ…)週末。

土曜日はお外でヨガ@駒沢公園を開催しました!

朝1の三軒茶屋レッスンから一緒に公園まで移動して参加下さった生徒さんや✨

お友だちや姉妹で参加下さった生徒さん✨

お子さんと一緒に参加してくれたり、ご主人を紹介下さった生徒さん✨

私の友人も参加してくれました✨

素敵な皆さんのお陰でお天気は保って
peacefulな空気を感じられました☀

たくさんの方にご参加頂けた事
嬉しい感想を頂けた事も
じーん😭✨としています!

想いが形になって嬉しいな😊

今回ご予定合わなかった方も寒くなるまでは開催予定です🙋

来月は8/26(土)9:45〜11:10@駒沢公園🌲

暑い間は木陰でするので結構、涼しいです☀

遠くの緑や葉っぱの間からの空を見ながらのアーサナや
風を感じながらの呼吸はとても気持ち良いですよ😍

スタジオ予約システムの個別メッセージからお問合せもして頂けます🙋

機械やシステム的な物を上手く使いこなせないのでリンクが貼れないのですが😅

Instagramや
(IDはmaichayama)

Facebook、アメーバブログで
(ネット検索、茶山真衣)

詳細やスケジュールも更新しています😄

あと何でもない日常とかも。

お外でヨガご興味ある方、ぜひお声かけて下さいね✨

明日の月曜日は祐天寺でレッスンです。
19:20〜と20:40〜🌙
ご一緒できる方、お待ちしています❤

おやすみなさい😊

真衣