花火

image1_17.JPG

こんばんは。
今年の夏は遊びも楽しむぞ!と意気込んでいる茶山真衣です。

去年は仕事と練習で気付けば夏がすっかり終わってしまっていたんです💦
お出かけも夏っぽい事も何もしなかったなー。
今年こそ☀
暑くてへばりそうになるけど、夏は大好きです😄

そんな先日、花火を見に行って来ました✨
すごく近くて大迫力🎇
風が少しあって気持ちよく見ることができました✨✨

でも写真に綺麗さを収めるのはとっても難しくって🤔
オープニングはもはや火事。。
前を横切った人の背中は燃えていませんのでご安心を‼︎

動画は良い感じに撮れたので見たいなって方、お声かけて下さい😄
喜んでお見せしちゃいます🙋

レッスンももちろん大切✨✨
明日は朝8時から三軒茶屋レッスンです!

その後は楽しみにしていた、お外でヨガ@駒沢公園✨
ご一緒できる方、お待ちしています❤

皆さん素敵な夢を🌙
おやすみなさい😊

真衣