それぞれ美しい✨

こんばんは。愛子です😊

お休みを頂き、ハワイにきています。
ずーっと天気悪くて今日ようやく太陽と青空に出会えました☀️🙌

天気が悪いと海で遊べないので、ヨガと買い物と読書にあけくれました。これはこれでかなり贅沢で幸せな時間♡

さて、久々に行ったショッピング。
たくさんたくさんお店が増えててびっくりしました😳
そんな中で出会ったのがこちら。
IMG_9718.jpeg
なんと少しふくよかなマネキン!
感動しました。細いのが良しとされてるの、絶対おかしいですもん。みんな違って当たり前で、それぞれの美しさがある。
日本のマネキンもこうであればいいのになぁと思いました。
IMG_9767.jpeg