こんにちは♪
最近バタバタと忙しく、あんまり出掛けてなかったなあ〜と思いつつ写真フォルダを探したらこちらが見つかったので、その時の話を☺️
この日はお友達と自由が丘のカフェに行きましたよ✨みなさん自由が丘はよく行かれますか?
私は大好きで、一人ではなかなか行きませんがお友達とランチやカフェに良く言ってます(^人^)
この日は友達の知人が働いているというカフェへ。とってもおしゃれなカフェで満席!人気のカフェでしたよ✨「VIRTUS」というカフェです。
コーヒーやラテ、紅茶、そして美味しいスイーツが楽しめるお店。私達はチーズケーキを頂きましたが濃厚でとってもおいしかったです🤤
ぜひ皆さんもカフェを探してましたら行ってみてください♡