パラダイス!

こんばんは、愛子です。

秋になりましたね🍂
秋のおしゃれでも楽しみたいなという気分の今。

初めて御殿場のアウトレットにいってきました!
たくさんのお店があって、1日じゃ足りないかもーー!
と思ったのも束の間。

おしゃれよりもまずは、必要不可欠のヨガウェアを探しにlululemonへ!
ヨガしている方ならご存知のブランド。
アウトレットに着いて1番にこちらへ直行♡

IMG_3731.jpeg

ほぼ半額ほどになっていて、もう私にとってはパラダイス!!ずっといたいくらい欲しいものだらけでした。

予定していたよりたくさん買って大満足。
私の中の物欲が満たされてしまって、そのあとは他の店をみることもなくずっとスタバでお茶していました(笑)

秋のおしゃれは、ヨガウェアで楽しむことにします🤣

1件のコメント

  1. こんばんは 「秋のおしゃれはヨガウェア、、」。愛子先生らしくて思わず笑って?しまいました。
    昨日のレッスンではほんっとーに疲れが取れました!いつもBGMも素敵だなぁと思ってます。
    またよろしくお願いします❗️

コメントは停止中です。