暑い夏を乗りきりましょうー🔥😎

こんにちは、紫帆です😊本日も沢山の方にレッスンにお越しいただきましてありがとうございました❤️特に経堂の13時30分は灼熱の太陽が照りつけるお時間帯😭💦💦にも関わらず足をお運び頂きまして!ありがとうございます😭✨

さて、私は夏が苦手です……
どう乗り切ろうかアイテムを足したり策を練ります🤔今年のテーマは【睡眠の質を上げる】です✨🛏✨
寝れた時と寝れなかった時の身体のリカバリーが感覚的にかなり変わるので大切にしてます♪

日中に運動で血行をよくして米とタンパク質を中心にバランスよく食べお風呂に浸かる🛀
動く時とリラックスと両方を取り入れて過ごしてみてください😌

当たり前のことですがなかなかこれを重要視せずなんとなくで過ごすと、やっぱり夏バテっぽく体力も無くなってしまいます🥵💦
ぜひアツすぎるこれからの生活を今一度整えて、ぜひ是非!ナチュラグラムでレッスンして頂いて😊
運動してない日はお家でもお掃除や家事で体を動かしてメリハリのある生活を心がけて夏を過ごしましょうーー🥹❤️

IMG_8041.jpg

👆先日のご褒美のプリンパフェ☺️🍮
たまには……いいですよね笑笑😂

さあ来月はラスト1ヶ月🥹
ぜひご一緒にレッスンしにいらして下さい〜💓
心よりお待ちしております♪♪♪

紫帆