ロスレスブーケ🌹とお知らせです🙇‍♀️

こんにちは、紫帆です☺️

早いもので下半期となりました!
いつもレッスンご参加下さりありがとうございます✨続けて通ってくださっている方は身体を動かすことで何か変化はありましたか⁇
変化は人それぞれです。すごく変わったと感じたり気のせいかな?位だったり😌
感じようとする内観の時間が大切なのでまたお身体一緒に見ていきましょうー🥰

IMG_7726.jpeg
さてこちらFlowerというアプリの【ロスレスブーケ】
廃棄されそうなお花たちをブーケにして届けてくれて値段は3.4割お得なのです🌹💓
今回は香るバラというのを頼みました✨
ブーケは一つ一つがとてもオシャレでかなりボリュームがあります!毎日すごい更新されてて今はこんな感じです👇

私の招待コード『F4Q6』を使うと私も皆さんも10パーセント引きになるのでもしよかったら使ってくださいね🥰

IMG_7733.jpg

↑多分ガサっと生けるだけでもブーケにまとめてあるので綺麗にまとまります✨

代行のお知らせですが
そして7月5日から7月10日までヨガのteachers trainingに連日参加しますのでお休みをいただきます🙇‍♀️しっかりと学んで皆様に還元できる様に努めます‼️

代行には実穂乃先生、彩花先生がご担当して下さいますのでどうぞそちらへもご参加くださいませ🧘🏻‍♀️💓
*日曜日の9時30分経堂クラスと16時の三軒茶屋はクローズとなります💦

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします🥺

紫帆