冬がやってきた☃️Nanae

こんにちはヨガインストラクターのNanaeです。

突然冬の様な寒さがやって来て、びっくりですね・・😂
まだ冬服を下ろせていなくて、毎日着る服に困っています笑

先日久しぶりにヨガレッスンを受けて、友達とカフェでパンケーキを食べました。

焼きマシュマロパンケーキ♡

IMG_1831_2.jpg

ヨガを教える時間が多くなると、なかなか自分自身でしっかりとレッスンを受ける時間が取りづらくなりますが、久しぶりにデトックスできてとてもすっきりしました☻

11月最終週も元気いっぱいに過ごしていきましょう!

明日は19:40~中目黒でレッスンを行うので、お時間が合えばお越しください。

みなさまの1日が穏やかで幸せなものとなりますように。

Nanae🌈

[スケジュール]
中目黒毎週月曜日 19:40〜はじめてのヨガ
→初心者の方でも心配のないポーズを中心に、足のむくみや肩こりの改善、骨盤調整が期待できるクラス

[Instagram]
@22nanae22