女性も男性も支え合い☘Nanae

こんばんは
ヨガインストラクターのNanaeです👣

だんだんと冬に近づいてきましたねっ🍃
わたしは朝晩の寒さと、室内の暖房の乾燥にやられて、少し喉が痛いです😂

みなさまは体調崩されていないですか?
お元気に過ごされていることをお祈りしています。

実は先日、前から気になっていた学芸大学のステラという個人店のイタリアンに行って来ました。どうやら奥様が産休中だそうで、なんと旦那様お一人で調理から片付けまで、お一人で回されていました😵

お一人にも関わらず、ご飯が出てくるまでに長く待つことは全くなくて、さらにお味も量もコスパまで、大満足で、すごく良いランチの時間を過ごせました♡

IMG_1730.jpg

仕事柄どうしても女性の身体や、体調に目が行きがちですが、やはり男性も女性もお互い支えあってこそ、素敵な時間を過ごせるのだなぁと、改めて感じました。

最近では男性のヨガのニーズもだんだんと強まって来たそうですし、いつか機会を作って男性向けのヨガレッスンも行ってみたいなぁと思いました☺︎

さて、本日金曜日は祐天寺にて19:30〜骨盤調整ヨガ、21:00〜リラックスヨガを予定しております。

一週間のお疲れ、良ければぜひほぐしにいらしてください。

みなさまの1日が笑顔に溢れますように。

Nanae🌈

[今月のスケジュール]
中目黒
・毎週月曜日 19:40〜はじめてのヨガ

祐天寺
・11/16 19:30〜 骨盤調整ヨガ、リラックスヨガ

[Instagram]
@22nanae22