☆結婚式☆

みなさん✨こんにちは✨✨インストラクターのMIKAです🤗

ブログがすこーーしお久しぶりになってしまってごめんなさい😂
お待たせ致しました!!!♡♡

ちょっとレッスンもお休みを頂き、従兄弟の結婚式も兼ねて海外に行ってきましたよ🤗✨✨

IMG_9574.JPG

初登場になります✨
私の愛する父と母❤そして私も含めた4人兄姉でございます✨

今回は産まれる前から知ってる従兄弟の結婚式なので、お着物を着ました✨

結婚している姉は留袖、未婚の私は振り袖です❤笑

IMG_9575.JPG

後ろは実の兄2人♡

小さいときからお姉ちゃんと一緒に兄の後ろをついて回り、女の子らしい遊びよりも相撲を取ったり、エアガンで打ち合いをしたり(笑)

泥んこになって遊んでました🤗

兄姉水入らずで写真を撮ったのはとても久しぶりでとっても嬉しかったです✨✨

また他のオフショットも次回お載せ致しますので、よかったら見て下さいね❤❤

さぁ❤
今日は木曜日!祐天寺でのレッスンですよ❤❤
パワーたっぷり充電しましたので、皆様にいっぱい振り撒きますからねぇーーー✨✨笑

ぜひぜひお待ちしております❤❤
では✨今日も良い1日になりますように✨✨

MIKA

3件のコメント

  1. MIKA先生ももちろんだけど、お姉さんメッチャ美人!!4人仲良しなのが写真でも分かる~!

  2. ふーみーーん😍❤
    ほんとーー😍❤❤お姉ちゃんに言っとくねぇーー😍❤日本顔やけん着物がよく似合うの❤
    ウチは本当にみんな仲良しよ❤家族が仲良いってホントに幸せねぇ❤❤

  3. 美男、美女のご兄弟、ご姉妹ですね。
    レッスンの先生はもちろん素敵ですが、着物もお似合いですね。
    これから祐天寺のレッスンに伺いますm(__)m
    久しぶりなので、何時もの様に優しくご指導を😅

コメントは停止中です。