イメージする事

image1_89.jpeg

こんにちは😃
fumikoです!!

あっという間に4月ですね✨
先週末入学式に行く子供達を沢山見ました😊
今日から学校が始まるんですかね??
ワクワク楽しみな気持ちを思い出しました😆

桜もあっという間に咲いて、あっという間に散ってしまいましたね。
昨日、砧公園に行ったらとても緑々しく気持ちが良かったです!!
これから木や花のパワーを感じられる季節ですね✨
レッスンでヴリクシャアーサナ(立木のポーズ)が出てきたら、是非ご自身を上へとぐんぐん伸びていく一本の木だとイメージしながらポーズをとってみてください✨
そして森林を思い浮かべて深呼吸。
感じ方が、変わると思います😊❤️

今月もよろしくお願いしますっ🐈

fumiko