早めのGWいただきます🌴

IMG_3280.JPG

浮かれポンチな写真でごめんなさい💦
1週間お休みをいただきますMegumiです☺︎

その間
代行をしてくださる先生方、
お休みを快く承諾してくださったオーナー様、
そして、いつもクラスにご参加くださる皆様、

皆様のおかげでいただいた時間💫
大切に思いきり楽しんできたいと思います😊

テーマは
黒く楽しく面白く🙋🏽🌈🤣🌴

そして、そして❗️
ハワイ時間の4/8(日)18:30〜🌈
ビーチピラティスに参加する予定です🏝
その様子をインスタライブで発信したいなと思ってます!

日本時間ですと4/9(月)13:30〜頃
私のInstagramは megumi_pilates_yoga
で検索していただけると見られと思います😊

Hawaii🌺でパワーチャージして、
帰国したらまた皆様にエネルギーシェアを
できればと思います😌

それではしばし南国へ行ってまいります✈️
Megumiでした☺︎

MEGUMI
MEGUMI
ピラティス、ヨガのインストラクターをしているMegumiです。 都内スタジオにてグループレッスンや、ピラティスマシンを完備した自身のスタジオ「Megumi's Room」でプライベートセッションも行っています。 どうぞ宜しくお願いいたします。