開花中🌸

FullSizeRender_15.jpg

写真は先週の土曜日のものですが、
桜🌸一気に咲き始めましたね☺︎

満開の桜も好きですが🌸
咲き始めの瞬間が1番好きなMegumiです☺︎

寒さの厳しい冬は寒さに刺激され、
蕾の中で花たちが早い時期から目を覚まし、
少し気温が暖かくなると一気に咲き出す🌸

というのを聞いて、
何だか桜可愛いなぁ〜と思いました😍

春はエネルギーが徐々に動き出す感じが、
桜が分かりやすく教えてくれてる気がします。
だから多くの人が桜に魅了されるのですね😌

私たちの身体も同じ♡
今週末はお花見楽しめそうですね🌸

🌸だらけの投稿になってしまいましたが、
皆さま良い週末をお過ごしくださいね🌸笑

Megumiでした☺︎

MEGUMI
MEGUMI
ピラティス、ヨガのインストラクターをしているMegumiです。 都内スタジオにてグループレッスンや、ピラティスマシンを完備した自身のスタジオ「Megumi's Room」でプライベートセッションも行っています。 どうぞ宜しくお願いいたします。

1件のコメント

コメントは停止中です。