おんがく

IMG_20180320_082811_20180320084322.jpg

おはようございます😳💞

今朝は雨が降っていましたので

陽気な気持ちになろうと?ウクレレの朝練をちょっとだけしてみました😄

初めて半年。。
まだまだ指がついていけませんが、練習している時はとても幸せでハッピー時間😚🎶

今朝の練習曲は
夢をかなえてドラえもん💛💙

子供向けのアニメ(ドラえもんは大人も楽しめますよね💕)の歌詞は

とてもシンプルでピュアな気持ちになれる歌詞が多いですよね💞
いわゆる、キレイゴト、だったりしますけれど😊

アンパンマンの歌詞などは 
ちょっと哲学的で💛

(なんのためーにうーまれて、なにをして生きるのか、解らないままなんて、そんなのはイ〜ヤだ!とか😮❣️)

音楽て
気持ちを明るくしてくれたり
素直な気持ちにしてくれたり

悲しい歌も
自分のなかにある何かを
浄化してくれたり。。

音楽にはうとい私ですが
音楽っていいなぁ💕
なんて、思わせて頂いた朝でした💕

今日は
10時30分〜祐天寺にてハタヨガ入門
担当させて頂きます!

お越しくださるみなさま💕
足元が滑りやすいので
お気をつけていらしてくださいね🤗

お会いできるのを
楽しみにしています😄