KONBUCHA

image1_76.jpeg

こんばんは🐈
AIです。

近頃、変なお天気が続いていますね。

暖かくなったり、また寒くなったり、まさに三寒四温。

体調崩されないようにご自愛下さい☺️💕

写真のKONBUCHAドリンク!
ひと昔前に流行りましたよね笑

日本のいわゆる、昆布茶ではなく…😳
紅茶ベースの発酵飲料です。

食生活では発酵食品をなるべく取り入れて腸内環境を整えています💁🏻‍♀️

甘酒(麹のもの)とかキムチとか😊
お味噌だって、お醤油だって発酵食品だったわ….日々の生活に根付きすぎて忘れていました😅

私は相変わらず花粉症なのでくしゃみの多い毎日を過ごしていますが…🤧🤧こんな時こそ!いつもより少し肩甲骨を真ん中に集めて、胸を開き深い呼吸を意識しながら過ごしていたいですね☺️💕

良い週末を💕💕
おやすみなさい🌙