エブリディ鍋でぃ

IMG_20180205_202622.jpg

こんばんは😃
寒い日が続いていますが、みなさま体調、、、大丈夫でしょうか?

私も寒いのは苦手なので、、、

ついつい、ほぼ毎日❣️自宅で鍋でございます😋
(ただズボラなだけとも言われますが)

あったかいお鍋って本当に美味しいですよね❣️
好きな具材を好きなだけいれて
ついつい食べすぎてしまいます💕

我が家では手羽元を弱火で煮込んでダシをとり、普通の水炊きが定番です。ホロホロになった手羽元も美味しくて💕お野菜も豚肉もしゃぶしゃぶしていただきます😃

以前はベジタリアンだったので、お鍋といってもお肉でダシをとることはしませんでしたが

食生活がなんでも美味しく頂くスタイルに変化してから、色々なお鍋をたべられるようになりました🤗

ポン酢でいただきながら、途中から豆乳&みそ&ごま&たべるラー油をちょっとだけ入れるのがお気に入りです🤗

みなさまはお気に入りのお鍋の作り方はありますか?良かったら教えて頂きたいです🤣💕

明日10:30祐天寺でのレッスン、
寒さで固まりがちな身体をほぐす流れやポーズがメインです😄

ぜひ、身体をほぐしにいらしてください🤗
お待ちしています😄