カンフーヨガ

image1_48.jpeg

こんにちは♡
chihanaです₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:

今日はとてもとても寒いですねー!!!
風の冷たさが身にしみます…
みなさん!お出かけの際は暖かくしてくださいね♡

さてさて、1/1はずっと観に行きたかった映画を観てきました!!
《カンフーヨガ》です!
もともと好きな俳優さんが出ていたので行きたいなーとは思っていたのですが、ナチュラグラム祐天寺スタジオにチラシがあるのを見つけ、行きたさ度更にup!

ジャッキーチェンさんファンの母の勧めもあり行ってきました♡

正直、映画館であんなに大声で笑ったのは初めてだと思います笑
周りの方も皆さんげらげら

とにかくたのしい、ハッピー、スッキリ爽快!
という感じ
あまり深く考えずに気楽に見るのが1番かと思います😊

カンフーって良いですねぇ
ジャッキーチェンさんも動きがキレキレで若々しくて素晴らしかったです!

EXOというアイドルグループのLAYくんめあてに行ったと言っても過言ではないのですが…大活躍で嬉しかったです。+゚・(⊃ω⊂)・゚+。
アクションも英語も頑張ってました😭😭😭

ご興味ある方はぜひ一度見てみると良いかもしれません!ポイントはしつこいようですがあまり深く考えないこと!!考えると???で頭がいっぱいになります笑

ちなみにヨガの要素は1割くらい??
美しいヨガポーズが少しだけ見れます!!!!

わたしはあともう一回観に行きたいです♡

おすすめですよ♡

それでは!
chihana