寒い日は

image1_36.jpeg

こんばんはー♡
chihanaです♫

ここ最近の寒さ…!!
風の冷たさ……!!!
すごいですよね…😭😭😭😭
みなさん、お風邪などはひかれていないですか???体調崩されてる方が多いと聞きます!!

暖かくして過ごしましょうね♡

さてさて、この寒さで食べたくなるのはやはりお鍋ですよね♡
ということで先日食べて参りましたー!!!!
一際寒さの厳しい日だったので辛いお鍋です。
韓国のプデチゲ鍋です!

わたしは辛いものが大大大好きなのですが、それでも結構なぴりぴり度でした笑
中にはお野菜や大豆(不思議ですよね!)スパムやチーズなどなどなど
最後は煮詰めたスープにご飯を入れてしっかり炒めて作る炒飯(ポックンパブ)というのがお勧めとのことでしたが、お腹いっぱいになってしまい断念…(チキンも食べたので当たり前ですね笑)

でもとってもとってもとっても美味しかったですー!!!
身体もぽかぽか♡なんだか寝る時まで暖かかったです😊

おうちでも真似できたらいいなと思いました♡

さあ!これからも寒さがどんどん強まってくると思います!
おいしいごはんを食べてたっぷり眠って風邪に負けない身体を作っていきましょうね♡
また元気にレッスンでお会いしましょうー( ˊᵕˋ )♡.°⑅
ではおやすみなさい😴

chihana