手つなぎ登校♪。.:*

3B80D4C2-533A-4395-A05A-026EF7AC4B48.JPG

おはようございます☀︎

朝から深呼吸〜🌿🌿
冷えた空気が 気持ちが良いですね。

今朝のさんぽ道では、日なたを通って帰ろうといつもと別ルートで歩いてかえりました。

大通りから一本 中へ入ったスクールゾーン。

目の前には中学生カップルの二人が手を繋いで登校中♪。.:*

通り過ぎるとお互いの部活動の話をしていたのかな?

楽しそうにも寒くて素手ではいられないくらいなのに、
女の子が引っ張って ぎこちなくも見える繋いだ手が とても初々しくて心がほっこり♡暖かくなりました。

(私も母親目線になったかーっ
と心の中で突っ込みましたが。笑)

人と人の繋がりってあたたかいですね💕
朝から しあわせな気持ちをありがとう🌿

🌱🌱🌱

写真は
先日, 大会の応援でお邪魔した茨城県のとある古民家に飾ってあった置き物です🐰うさちゃんが可愛くてパチリ!

🌱🌱🌱

PILATES★HAPPINESS
弥郁-miku-