克服いたしました🤗

image1_72.JPG

こんにちは🎃

AIです💃🏼

いきなりですが、嫌いな食べ物はありますか?

私は、、、先日ついにパクチーを克服いたしました🌿🎊🎊

シンガポール🇸🇬料理のお店にて☺️

これで、巷で噂のパクチーフェスに参加出来ます💃🏼

今まで何でこんな葉っぱを食べなきゃいけないの?と思っていました。

なんででしょう🤔
別に何かがあったわけでもなく、頼んだ料理に添えてあったので食べてみたら案外大丈夫でした😳

これまでの毛嫌いはなんだったのか..。

ヨガの練習でも同じ様な現象が起こります🤔✨✨

絶対に出来ないと思いながらも、練習を進めていくと、ある日突然出来るようになる事が多くあります。

もう本当に心の中でガッツポーズです🙌🏻

不思議ですが、気持ちも身体も全てが自然と整った時(これはいつも後から気がつくのですが)にその現象が起きている気がします🙏🏻

心と身体が繋がる瞬間☺️💓💓

吸う息、吐く息に寄り添って。

私は今日もヨガをしてきます!!

本日、秋晴れ✨
良い日をお過ごし下さい☺️🙌🏻💐