夏休み☀️

FullSizeRender_5.jpg

今週は代行いただきありがとうございました!

お盆という事でお墓まいりの為に実家の秋田に帰省しておりました。
実家のお手伝いもしてあっという間でしたがエナジーチャージできました♡

秋田は珍しくいい天気でした🌞
東京は涼しくて過ごしやすいですが何だか夏っぽさが足りなくて寂しいような…
もうひと夏ほしいですね😊✨

新幹線で4時間の移動ので首や肩がバッキバキでこりゃヤバイ…と思ったのですが、ヨガのレッスンをしたらすっかり軽くなりました😆
だからヨガが好きです(笑)

私にとってヨガは自分を整えて真っ白に戻すツールです。
沢山の情報が溢れていてそれに左右されてしまいそうになりますが、自分にとって本当に大切なものを選択する力をヨガで養っていきたいと思います。ブレない身体はブレない心を作ってくれます!
来週のデトックスヨガで、皆さんにお会いするの楽しみにしています😊💕
fumiko