アクアリウム🐠

image1_36.JPG

こんにちは!
AIです😊

8月も半ばを過ぎ、やっと夏らしい場所へ行ってまいりました🌊笑

日本橋で開催されているアートアクアリウム2017🐠🐠

そして帰りに日本橋周辺をふらふら〜と散歩して🏯

通りがかりのちょっと古めのカメラ屋さんにて、まさかの”写ルンです📷”の使い捨てカメラを購入して帰ってきました✨

(最近にわかに使い捨てカメラブーム?がきているらしいじゃないですか👂✨)

デジタルと反対をゆくアナログ感。。

写真をすぐに確認出来ないもどかしさと言ったら😵😵🙏🏻!!!笑

今や私達は写真を撮り、データを残し、現実感を得る事に意識が向きがちですが、実際に見て触れて目の当たりにした瞬間も同じくらい大切に過ごしていきたいですね☺️✨

刺激的な毎日についつい外へ外へと向きがちになる思考や感受性をほんの少し内側へ。
ヨガは自分を内観するのにぴったりなツール💓

また昨日とは違った自分が見えてくるかもしれません🙏🏻

どちらかだけに偏り過ぎず、自分の中での丁度良い(心地よい)バランスを見つけてあげる事が大切だなぁと思うのでした☺️

それではまた🐈