♡映画の日♡

皆さん❤こんばんは❤❤インストラクターのMIKAです🤗

今日は朝からすごい雨でしたねー!!☔️
風もビュービューで嵐か?!!と思うくらいでしたよ😂

そんな今日も私は元気に自転車カッパ❤❤笑
自転車カッパ族の方がもしいらっしゃったらくれぐれもお気をつけて下さいね😘❤️お互い❤️笑

さぁ!そして今日は水曜日✨
映画のレディースデー✨✨

水曜日は比較的レッスンの間がゆっくり空くので、気になる映画があったらチョコチョコ観に行くんです🤗✨✨

今回気になって観に行ったのはコレ❤

『22年目の告白 〜私が殺人犯です〜』

はい。
なかなかヘビーなタイトルですね🤔笑

内容もなかなかヘビーで、途中で目を覆いたくなる描写が所々にあるので、そういったのが苦手な方にはオススメしませんが😂
私個人的には、とてもいい意味で期待を裏切られてすごく面白かったです✨✨

興味がある方はぜひぜひ❤

7月からまた観たい映画がたくさん始まるので楽しみです✨✨

また観たら感想お伝えしますね❤❤

そして!!
寝る前に幸せのお裾分け❤❤

さっきラスト一個で置いてあったオレンジジュースをサッと買って家に帰って飲んでたら😍✨

賞味期限 17.7.7✨✨

トリプルラッキーーーセブン✨

ヤッピー✨ヤッピーー✨✨笑笑
むっちゃテンションあがりました😍❤笑

今日も一日最高❤❤
皆さんにとっても素敵な一日だったら嬉しいです❤✨

ではでは素敵な夢を❤
おやすみなさい✨✨

MIKA