♡中目黒♡

こんばんは❤️インストラクターのMIKAです🤗

今日も無事に中目黒でのレッスン終わりました🤗❤
来てくださった皆様❤いつも本当にありがとうございます✨✨

だんだん暑くなってきて、皆さんの光る汗がさらに気持ちよく流れるようになりました✨✨

中にはTシャツがビチョビチョになる方も😆✨✨それを見てさらに私も盛り上がります✨✨笑

さてさて❤
そんな今日❤いつものように中目黒に向かいながらふと空を見て日がどんどん長くなるな〜〜😍❤️
とワクワクした私✨✨

IMG_9491.JPG

そして、この中目黒のシンボルタワー的存在のアトラスタワーを見ると、福岡から出て来た頃をいつも思い出します。

何年経っても私にとってはこのアトラスタワーが東京の象徴なんですよね〜なぜだか(笑)

今年の9月で私も東京4年目❤

インストラクター歴は10年目✨❤
私の中では記念すべき節目の年です✨✨

皆様これからもよろしくお願いしますね😘❤️❤️

今日も素敵な夢を✨✨
おやすみなさい❤❤

MIKA
石丸美華