サードプレイス

こんにちは、愛子です。

サードプレイスとは、家でもなく職場でもない自分にとって居心地のいい第3の場所のこと。

私にとってのサードプレイスはここ↓
IMG_9413.jpg

この雰囲気ではわかりづらいかもしれませんが、スタバです。ここは、ネイバーフッドアンドコーヒーというスタバの新形態のお店です。お酒も飲めるんです🍷

コーヒー中毒というわけではないですが、スタバの雰囲気が好きです。ぼんやりするにも集中するにもちょうどいい♡世界のどこにいってもあるのも嬉しいところです。
中目黒のスタバにはよくいるので生徒さんにもよく会います(笑)

ONとOFFの間の場所。
みなさんのサードプレイスはどこですか?