🌾美味しいお米🌾

IMG_4143.JPG

こんばんは♡

Lino です。

この可愛い可愛い少年は
甥っ子です♡(←おばバカ(ㆀ˘・з・˘))

彼は私にお米を作り、送ってくれます♡
とっても良い子で、農家のお家のお手伝いをしたり、率先して秋に生まれた妹ちゃんのお世話もしています♡

とっても可愛い甥っ子のお米はとってもとっても美味しい ゆめぴりか ♡

おばちゃん、一粒残さず美味しく幸せ頂いております♡

彼は北海道に住んでいるので、なかなか会えませんが、会うたびに成長に驚かされます!
今はお手伝いだけど、これからなんでも自分で出来るようになってくるんだろうなぁ♪♪

私も彼に負けないくらいに、はじめてのこと、毎日のルーティーンからもまだまだ成長したいなぁと思っております☺︎

今日の夜は中目黒での代行です。
代行は緊張感もありますが、いつもと違う場所、皆さんともお会いできるので楽しみでもあります♡♡♡
中目黒の皆さま、よろしくお願い致します♪♪

Lino