⛩日本の美🌿

IMG_2218.JPG IMG_2221.JPG IMG_2224.jpeg

こんばんは🌙
今週は雨天が続いて一気に冷え込みそうですね❄︎

[ 手洗い うがい ]を忘れずに😋
私も心掛けていきます✨
気をつけて過ごしていきましょう^^🌿

先週末は、高円寺のお店のイベントで
ボディーペイントのモデルをさせて頂きました!⛩✨

(写真はちょっと、、
いや、、だいぶ怖いのですが…😅w)

背中に描かれた絵は、
絵師 広純さんによる『水龍画』の作品です。

筆ひと筋一筋に
魂が宿るような力強い水龍に終始感動でした。

その他のブースでは
書家 美穂さんのパフォーマンス
デジタル絵師のようこさんのモニター上で生まれるイラスト画などなど

一夜に儚く咲き散る
龍たちの舞を堪能し とても美しいひと時でした。

日本国♡だいすき
です😋⛩🌿

◇◆◆◇◆◆◇

そして 今日のホットピラティスのレッスンでは、なんと私が尊敬しているヨガの大先輩が急遽参加されることになりました😱!!♡

ヨガとピラティスでは呼吸法が全く異なるので、その先輩も普段と反対のタイミングで行うので難しいし向かない…とずっと思われていたようです。

人生で2回ぐらいしかやった事がない!

とおっしゃられていたのですが…

レッスン後は、

『ピラティス楽しい!呼吸はやっぱり難しいけど、内側の筋肉がメラメラ燃える感じwwやっぱり身体使うところ全然違うね。』

と、おっしゃってくださいました🤸‍♀️✨✨

そう。
私がピラティスを受けて頂いて一番嬉しいお言葉!

『ピラティスって楽しい❗️❗️』

です。
もちろん自分の身体への理解、正しく使って結果につなげるのがベストであるのですが、

その過ごす時間が楽しいッ*て
とても大切な事だなーって思います😊🌷🌷

よっしゃー!
また今週も気合いが入りましたよー🌟🌟笑

今週のレッスンでお会いする皆さま、
どうぞ宜しく御願いいたします😋🌿♡

PILATES★HAPPINESS
ピラティスインストラクター
弥郁-miku-