のんびり

IMG_5824.JPG IMG_5811.JPG

久しぶりのOFF
のんびりしてます😊あいにくの雨ですが、時間がゆっくり流れていて良い休日になりそうです❤️

今月の頭にバレエの公演があり、そしてその翌週はバレエの発表会があったりとバタバタしていました。

バレエの公演は昼、夜公演で両方とも満席でした。
私が踊った踊りは男性とパートナーを組み、リフトしてもらったりしていました。

ギリギリのリハーサルまでリフトのタイミングが合わず、上手くいかなかったのですが、本番は上手くいき、沢山のお客様にも喜んで頂けました💐💐

今は指導の方をメインにしているので、表舞台に立つ機会が減ってきてしまいましたが、またいつか舞台で踊りたいと思います。

公演リハーサルの為に代行を立てて、ご迷惑をおかけしていましたが、今週からは通常に戻ります😊👍

今月は『お腹』まわりを中心にやっていきたいです。
気になるお腹まわりををスッキリさせていきましょう🌈

月曜日
19:00〜 ピラティス
20:30〜 ピラティス
@三軒茶屋

木曜日
19:20〜 ピラティス
20:40〜 ストレッチ&リセット
@下北沢

日曜日
14:00〜 ピラティス
@戸越銀座
16:00〜 ピラティス
@中目黒

素敵な1日をお過ごしください❤️

さおり