軽井沢日帰り旅行♡

IMG_3966.jpg

こんにちは!ヒカリです。

先日軽井沢まで日帰りで小旅行に行ってきました。
軽井沢には高校・大学の寮があったため、何度か研修で足を運んでいたのですが、かなり久しぶりの軽井沢には思わずテンションが上がってしまいました!笑

私はとにかく木々の新緑が大好きなのですが、軽井沢はまさに今が新緑の季節。

IMG_3967.jpg

ぼーっと新緑を眺めているだけでその美しさに心が洗われるようでした。

仕事柄お休みはほとんどないのですが、たまには思い切ってゆっくり過ごすのもリフレッシュできていいものですね♪
来月のお休みにはどこへ行こう、何しようと今からワクワクです!

みなさまは休日はどのように過ごされてますか?(*^^*)
おすすめスポットなどあればぜひ教えてください♡

namaste♡ヒカリ