思い出

image1_48.jpeg

こんにちは。一昨日は雪が降ってきてびっくりしましたが、また暖かくなってきて気持ちがいいです😊

さくらももう咲き始めて、満開が待ち遠しいです🌸

今日は代行レッスンをしに懐かしの場所に来ました。
昨年度までこの場所で体操の指導員を5年ほどやっていました。
教室の生徒たちは2歳〜小学6年生までと幅広く、生徒数も多かった為毎年100人くらいの子供達の名前と性格を覚えるのか大変だったのを覚えています。

主催の先生からは視野を広げる事を教えてもらいました😊

駅に降りた時にふと思い出したので、忘れない様にブログに載せてみました✨

これからも視野を広げて色んな事を吸収していきたいな✨✨

そして、インプットした事を少しでも皆さんにシェアできたらと思います🙋‍♀️

素敵な日をお過ごしください💕💕
**saori**