家族愛😌✨

こんばんは😄

昨日は雪の春分の日🌸☃️となってしまいましたが沢山のご参加ありがとうございました😊
はじめましての方もいらっしゃりピラティスが初めての方も💓

明日からは少し晴れて暖かくなる事を願います😂☀️

さて、朝のクラス後に先日の「グレイテスト・ショーマン」に続きディズニー最新作「リメンバー・ミー」を観てきました🎬✨

こちらもかなり感動作で家族愛がテーマでほっこりとっても良かったです😌😭✨
家族の大切さをすごく感じました❤️

アナ雪❄️の続編30分のショートムービーも観れるので家族連れの方も沢山いらっしゃいました😌
大人も子供も楽しめるおすすめ作品💓👨‍👩‍👧‍👦💑

映画館で観る映画はやはり素敵ですね〜🌟

ではでは、良い週末をお過ごしください😌

MaNa