The Digest 2月

IMG_1806.jpg

こんにちは🐻佑佳子です。
今月もThe Digestをお届けする月末があっという間にやってきました。
今日は少し春らしい陽気で、心も身体も少しゆるむ気がします☺️🌸

今月もThe Digestは、3つのラインナップにてお届けいたします。

1. くまさんパン🍞
引越しをしてもうじき1カ月が経つのですが、近所にとても可愛らしいパン屋さんがあります。
「築地折峰」というパン屋さんです。
普段は極力、麦粉と砂糖は摂らないようにしていますが「もうそんな事どうでもいいや〜」と思えるほど可愛く、負けてしましました。

IMG_1809.JPG

看板よりも、実物のほうが可愛い😍…
ま〜るくて、フワフワな可愛いものには勝てませんね(笑)
.

2. 定番おやつ
IMG_1722.JPG

最近の手作り定番おやつは、
「さつまいものココナッツミルク煮」です。
作り方は、皮をむいて鍋に入れてココナッツミルクを入れて煮込むだけ❤️
出来たてのホクホクも美味しいのですが、冷ましてココナッツミルクが少し重くなった感じもどちらも美味しいです🌴✨

祖父母にお裾分けに行ってみたら、見た目は微妙だけどスゴくおいしい✨と褒められました☺️💕
※多分褒められました。

お砂糖を入れる必要が無いのでとってもヘルシーです。
焼き芋大好き、佑佳子のイチオシスイーツでした🍠
.

3. おばあちゃん、祝70歳

祖母、輝江が70歳を迎えました。
早婚家系だったので、皆若いのですが私がその歴史を変えてしまいました。
でも人それぞれなんだから、まぁいっか!と思っています(笑)

これからも出来るだけ元気にいてほしいと願うばかりです☺️🙏❤️
.

明日から3月、
出会いと別れ、環境の変化が起こる方も多いかと思います。春を心地よく迎えられますように、身体も心もやわらかくヨガで準備しましょう🌸✨

Namaste,
佑佳子