平昌オリンピック

こんにちは✨ヨガインストラクターのヒカリです。

連日平昌オリンピックで日本中が大盛り上がりですね😊
前回のソチオリンピックの際は時差もあり毎日寝不足でしたが笑、今回は時差もなくリアルタイムで観れる競技ばかりで、毎日ワクワクが止まりません😍

なんと言っても先日の男子フィギュアは、感動で涙なしでは観られませんでした😭✨

羽生選手・宇野選手共に、演技後のインタビューで語る言葉のひとつひとつに重みがあり、常人には考えられない程の努力と強い精神力、そして五輪にかける想いがあったのだなぁとそれぞれ感じられ、ひたすら胸熱でした😭

かなり余談なのですが、先日旅行先で始めてスケートにチャレンジしてみたのですが、衝撃的な程滑れませんでした😱笑
チャレンジの前は、『バレエもヨガもやってるから、バランス感覚あるし余裕でしょー♡』と調子に乗っていた自分を心から恥じるほど…😂

私なんて生まれたての子鹿以下だったにもかかわらず、氷上であんなに美しい演技、ましてや4回転だなんて信じられません。。。

そのため、上位の選手に限らず、フィギュアスケーターは全ての選手を心からリスペクトしてます🙏本当にみなさん素晴らしい✨

IMG_2158.jpg

↑写真でも伝わる私のへっぴり腰😂

止まらない日本人選手たちの活躍!残りの競技も益々楽しみですね💓

頑張れNIPPON✨✨

namaste🇯🇵ヒカリ