土曜日レッスンご参加の皆さま

こんにちは☀

茶山真衣です。

レッスンご一緒していない方の目にも入りますが、

この場をお借りします。

改めて
お詫びと感謝を載せさせて下さいm(_ _)m

本日、2/17(土)ご参加の皆さま

朝からご心配をおかけしました。

寒い中お待たせしてしまい、すみませんでした。

焦って怪我をしないか、

体調などは大丈夫なのか、

私の事をいろいろ心配して、

暖かく迎えてくださり、

練習中はしっかり集中してくださったお陰で、

レッスン開催できました‼️

皆さんの思い遣りや優しさに泣きそうでした😢

泣いてる場合じゃないと思ったので、

逆にへらへらしてしまってたかもしれません💦

帰り際には私が気にし過ぎないようにとまで…

ありがとうございます😢✨

いつも感じていますが、

毎日が平和なのもレッスンができるのも

たくさんの支えのおかげです✨

毎週、お休みの朝からたくさんの方とご一緒できるのも幸せ❤️

より良いレッスンで皆さんが良い練習ができるように、

ご心配をおかけしないためにも、

自分の事にしっかり取り組みます!

暖かくしてお過ごし下さいね💦🙏🏻

今日レッスン時にお話しする予定だったヨガとバレンタインの話も含めて、

Blogもまた更新します。

明日からのレッスン、

いつも通りでお会いできるようにしてお待ちしています!

感謝を込めて🙏🏻✨✨✨

真衣