春分過ぎ、春の始まり!

IMG_5944.JPG

皆さま、こんにちは(*^^*)

朝晩寒さ厳しいですが、春分を迎え暦の上では春がやってきたのですね🌸

草花の芽吹く姿を見るのが今から待ち遠しいです。

本日は下北沢でのボディシェイプ&ストレッチクラス後、スタジオに注がれる陽の光があまりに気持ちよく、しばらくぽ〜っとしておりました☺️

青空と雲と太陽が美しい空が広がっておりましたのでパチリ☆

インフルエンザはじめ、寒暖差で体調崩されているかたも多くいらっしゃいます。
皆さまどうぞご自愛くださいね🍀

私も気をつけてまいります(*^^*)
今月も、ご参加の皆さまとご一緒できます時間を楽しみにスタジオでお待ちしております♪

[Instagram] hiroe_uto
[official site] https://www.hiroeuto.com/

Hiroe
鵜藤広江