lululemon🍋

IMG_1661.JPG

こんばんは🌙
帰宅時に外の温度計を見たら7℃となっているのを思わず二度見したMegumiです😳
それは寒いはずですね❄️

そんな寒い夜、皆さまいかがお過ごしですか?

私は、仕事帰りに愛してやまない❣️笑
そして危険なお店、lululemonに行ってきました♡(写真はGINZA SIXのlululemonです)

最近レッスン前にお客様とウェアについての話になるのですが…..
基本、ワークアウトをする時には楽な格好で良いのですが、身体のラインが見えるようなウェアを着始めたり、着てみようかな?と思い始めたり、ウェアに興味を持ち始めてくれるのは、スタジオに来て身体を動かすことが習慣化されてきてる証拠でもあるので、実はとても嬉しいのです😍

そして、お気に入りのウェアを着ることでモチベーションUPにもなるので、また一つ楽しみが増える感じがしてとてもいいなぁと思います❤️

私が圧倒的に良く着ているのはlululemon🍋
お値段は可愛くないのですが…笑
着心地の良さ、持ちの良さは私の中で1番です!

lululemon🍋来月には新宿のマルイの1階にもOpenするそうです!
ちょっと興味がある方は見にだけでも行ってみてくださいね^^
って私はlululemonのアンバサダーでも何でもありません😅ただのlulu好きです💕

最近皆さんのウェアもお洒落だったり、個性的な絵が描かれていたり、私が聞いてますね!笑

と散々書きましたが….
何より自分がrelaxできるウェアが1番です❗️
そして、私はluluが好き❤️というのを言いたかったMegumiでした☺︎

どうぞ今晩も温かくしてお過ごしくださいね😌

MEGUMI
MEGUMI
ピラティス、ヨガのインストラクターをしているMegumiです。 都内スタジオにてグループレッスンや、ピラティスマシンを完備した自身のスタジオ「Megumi's Room」でプライベートセッションも行っています。 どうぞ宜しくお願いいたします。